秋の「モノづくり」体験祭

  • 2017.09.01 Friday
  • 09:00

毎年、夏休みの時期を利用して開催していました「工房祭」

今年は、他のイベント出店のため秋に変更になりました。

 

職人さんから学ぶ、本格的なモノづくりを体験ください。

家族でモノづくりを体験して、木の温もりや工作の楽しさを知って頂く体験祭です。

※必ず事前予約が必要となりますので、ご注意ください。

 

日時:9月23日(土)

   10時〜

   11時〜

   13時〜

   14時〜

(例年、端材を利用して作って頂いておりましたが、たんくんの方に木工作を楽しんで頂きたいため

今年から作品のキットをご用意しています。職人さんに学ぶながら工作を楽しんでいただきます。)

 

参加費:無料

   ※小学生以下のお子様には、お菓子のつかみ取り開催☆

 

申込み期間:9月16日〜20日まで

下記のURLコードより申込みができます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f99138c8523515

     

 

※必ず下記をお読みください。

たくさんの方へご来場いただきたいため、今年より1時間制のキットでの木工作をご案内させていただきます。

いくつかのキットより選んで木工作を楽しでいただきます。

お子様連れのご家族は、お子様の人数で限らせて頂きます。ご了承ください。

ご夫婦2人だけの参加の方はそれぞれ作って頂きます。

お子様だけのご来場はご遠慮ください。機械作業がありますので、危険です。

当日は、動きやすい服装でお越しください。スニーカーがオススメです。

 

 

 

 

「木のサイドテーブル」の画像検索結果

「木の子供踏み台」の画像検索結果

 

関連画像

 

※写真はイメージです。

当日はこのような感じの物がつくれます。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック